ホテル環境はすばらしい!?@モザンビーク

2014.8. 2

現地駐在員のゴリです。
私が只今住んでいるホテルを紹介します!

住んでいる場所はこちら!
10578405_562378043868065_1785611532_n.jpg
ホテルツーリズモ☆
一泊約10,000円のホテル。
日本のビジネスホテルとほぼ変わりません。
(時々お湯がでない。電気が3秒とまるとかはありますが。)
お部屋はこんな感じです。

10577893_562378010534735_35338830_n.jpg

作業用机。案外広くて使いやすい。
光も入るのでとても快適。
10567905_562377973868072_1134937853_n.jpg

テレビ番組はポルトガル語だけなので、今はまったく分かりません!

10416849_562377990534737_72747666_n.jpg

こちらのトイレはウォッシュレットが無いのが個人的につらい。
導入するのも一つの手かもしれませんね^^

10581026_562377960534740_825567155_n.jpg

時折不機嫌になり冷水を出してくるシャワー(1回だけ)
r10581023_562017517237451_1800235183_n.jpg

このような感じでホテルに住む分には困りません。
(トラブルとうまくつき合っていけばですがw)

部屋の暖房設備もしっかりしていますし、清掃もしっかりきれいにしてくれます。
チップを要求してくる清掃員もいません。(ただ渡すとめちゃくちゃ喜ぶ)

このホテルに滞在できるのも残りわずかなので、しっかりと体調を整えていきたいと思います!

ご愛読ありがとうございました!

次回のブログは「初職務質問!!この国では警察官が恐ろしい!?」の巻〜

ごり