第2回ソフトボール大会開催!

2016.2.22


昨年に行ったソフトボール大会の好評を受けて第2回Maputo Baseball Classicを開催しました!
相手は宿敵アメリカ!
海兵隊・防衛省・大使館などの190cm越えの巨体が勢ぞろいです。。。。

さて侍JAPANは勝てるのか?
(ちなみに前回は1点差で敗退してます)

 

softball_2_Feb 22 20165.jpg

ギャラリーもたくさんです。
次回はチアリーダーを招聘したいです。
softball_2_Feb 22 20168.jpg
ベンチャーの星、
softball_2_Feb 22 201610.jpg
職人のバッティングを見せます。
softball_2_Feb 22 201620.jpg
か、構えが大リーガーみたいで格好良いです。
softball_2_Feb 22 201613.jpg
わざわざ地方のシャイシャイから参加してくれました。
softball_2_Feb 22 201612.jpg

softball_2_Feb 22 201644.jpg
子供達は見てるだけで飽きたので、400メートルダッシュ!
softball_2_Feb 22 201622.jpg

softball_2_Feb 22 201623.jpg

softball_2_Feb 22 201645.jpg
マプトの武井壮!この後肉離れになるとは誰も思いませんでした・・・
softball_2_Feb 22 201649.jpg
侍JAPAN総監督!魅せます!!
softball_2_Feb 22 201653.jpg

侍JAPANエース・ヤヒロモザンビークの藤本!
アメリカ打線にバカスカ打たれています。
softball_2_Feb 22 201654.jpg

見かけだったらチーム1打てそうだけど、日本では小中高大15年間ベンチウォーマー

softball_2_Feb 22 201655.jpg

softball_2_Feb 22 201657.jpg

侍JAPAN DH、親子で参加いただきました。
お父さんが打って娘さんが走ります!!!

softball_2_Feb 22 201658.jpg

softball_2_Feb 22 201628.jpg

softball_2_Feb 22 201652.jpg

本日の主役!!!(今週帰国予定のため送別会も兼ねてました。)
見事に空振り。。。。
でもこの打席以外は4安打の大活躍!

softballFeb 22 201625.jpg

結局2試合行い、1-2, 6-7と前回から3連敗となりました・・・
次回こそは勝ちましょう!!