人生初VISA!!!!!!

2014.7.23

こんにちは!

現地駐在員の池内です。

 

本日。。。ついにビザを手に入れました!

人生で初めてビザです♪

スクリーンショット 2014-07-23 13.28.41.png

といっても私は受け取りにいくだけだったので、初めてのおつかいのような感じでした。

段取りしていただいた皆様に多々御礼を申し上げます。
またランチタイムでお忙しい中にも関わらず優しく迎えてくれた修平さん、ありがとうございました!

 

しかし、東京はとても熱かった!

福岡とはまた違う熱さで、15分に一回は水分補給しなければいけないほどでした!

 

また電車のサイクルがこれまた早い!

田舎者の私はアスファルトジャングルの中で多々戸惑っていました。

 

そんな七転八倒な中、ビザを受け取りにモザンビーク大使館に無事たどり着きました。

もちろん初めての訪問です!

モザンビーク大使館はこちらのビルの6Fにあります。

田町駅は初めて降りましたが、高層ビルが建ち並ぶ都会でした。
 

 

今日急なスケジュールにも関わらず会いにだけ来てくれたISK企画の井上君!

どうもありがとう!お互い海外ビジネスをする身、ぶつかり合いながら事業に取り組みましょう!

rJul 23 2014 copy.jpg


P.S.

大使館スタッフの方のポルトガル語が上手すぎて圧倒されました。

お話しさせていただいたところ2年間モザンビークに滞在していたそうです。

僕も2年間いたらあんなに話せるように、日々勉強していこうと改めて想いました!