ようこそ!避暑地モザンビークへ!!

2014.8.11

こんにちは!
現地駐在員のゴリです!

今回はモザンビークの天気についてです。

 

日本は今夏真っ最中で大変寒いと思いますが、

こちらモザンビークは南半球のため“冬”です!

 

ただ冬といっても私の故郷『山形』のように雪が深々と降ってはいません。

早朝深夜は毛布がなければ寒い位冷えますが、

昼間は日差しが強く、初夏のような気候にもなります。

(蚊が多いのが難点ですが。。)

RAug 14 2014 copy.jpg

雪がない冬なんて『冬じゃない!』と考えていた私ですが、

結構住みやすいので『冬限定で避暑地モザンビークへ!』とツアーをうっても良いのかな??

それくらいこちらの気候は住みやすいです。

RAug 14 2014.jpg

是非日本の暑さに参ってしまった方はモザンビークへGO!!

お待ちしております♪


ご愛読ありがとうございました。

ごり